白い世界
モリオンの数珠をつけるようになってからまた頻繁に夢を見るようになりました。
幽体離脱しているのか夢なのか曖昧なものもありますが、幽体離脱してる時はなんとなくわかるんです。
夢のようにありえないことが起こるわけじゃありませんから。
ただ、幽体離脱でも夢でもないことを最近ふと思い出しました。
わたしは生まれる前の記憶がちょっとだけあります。
真っ白な世界で杖を持った白い人に囲まれており、その中心でひざまづくようにして座る私。
これから何が起こるのか不安になるとか恐怖があるとかはなく、
目の前にいた白い人は偉い人なんだと知っていて、また自分の順番が巡ってきたとわかっていました。
そして、
「いくぞ。」
そう言われたんです。
私は静かに頷きました。
すると一気に白い世界から母の母体の中。
赤ん坊の器に落ちたのです。
周りを見渡して、自分が出るべき穴の場所を確かめました。
だけどあまりにも居心地が良すぎて眠ってしまいました。
出たくない。まだ眠たいと。
ずっとそうしていたら急に引っ張り出される感覚がありました。
それ以降の記憶はありません。
いやだいやだと思う気持ちと、もっと寝ていたいという感覚だけ覚えています。
後から話を聞くと、私は予定日を過ぎて軽く1ヶ月間出てこなかったそうです。
あまりにもお腹の中で大きくなり過ぎてしまい、このままでは危険ということで薬で強制的に引っ張り出されたらしいのです。
考えてみれば自分の記憶とぴったりだなと思いました。
だって出たくなかったんだもん、と母に言ったこともあります。
不思議ですね。
でも生まれる前の記憶を持ってる人はそう珍しいことじゃないようです。
自分の前世がなんだったのか覚えている人もいますしね。
けれど本当に、天国とか天界とか呼ばれる場所はあるんだと思います。
あの白い世界でちゃんと魂のサイクルが行われているんだと思います。
また役目を終えたらあの場所に行けるよう、精進したいですね。
未練だけは残さないようにしたいです🙏
0コメント